こんにちはー!!☺️

 

皆様いかがお過ごしでしょうかー?

 

 

最近は暑くなったり、寒くなったり〜

 

難しい季節です?笑

 

Tシャツ着たらちょっと寒い!

長袖じゃちょっと暑い!大変!?

 

でも紅葉やイチョウが綺麗で好きな季節です?笑

 

 

先日!皆さんでトランプで遊んでいるところを発見!♡

 

 

「ババ抜きしてるよー!」とすごく楽しそう☺️

 

トランプブームみたいです(*´-`)

 

今度私も一緒にしたいな〜☺️

 

 

そして、11月誕生日の方に〜?

 

 

誕生日ケーキのプレゼント??

 

ダブルピースされて喜んでおられる利用者さん☺️

 

喜んでいただいて良かったですっ?

 

 

そして〜 調理実習も行いましたっ♡

 

 

皆さん一生懸命調理しておられました?

 

生地を混ぜたり〜綺麗に丸型にして焼いたり☺️

 

 

 

 

利用者さん同士が協力して何かを作ることって

すごく素晴らしいことだと思いました(*´-`)♡

 

完成したのは〜〜

 

 

 

シガールです☺️

 

百貨店に売っていそうなクオリティの高さ?笑

 

皆さんでおやつの時間に食べました?

 

ものすごーく美味しかったですね☺️

 

また調理実習しましょうねっ?

 

 

3連休も終わり、これから年末へと忙しい時期にこれから入っていくと思いますが、

気合で!気合で頑張っていきましょうね?

 

それではまた更新させていただきますね!☺️