おはようございまーす!?

 

皆様いかがお過ごしでしょうかー?

 

 

ついに、明日で11月が終わりますね?

 

 

ということは来月で今年最後!!!?

 

めちゃくちゃ早くないですか??笑

 

今年も色々ありましたね〜

と1年振り返るのはまだ早いですね?笑

 

12月半ばに振り返る時間つくります☺️笑

 

 

さて、柊の郷ではまだまだ秋一色です☺️

 

 

可愛い飾りで楽しい雰囲気になりますね?

 

 

もうちょっとしたらクリスマス一色ですかね?

楽しみです☺️

 

 

 

そして!先日のブログで

芋掘りを更新させていただいたのですが!

 

 

そのさつま芋を〜〜

 

 

焼き芋にしました〜??

 

焼き芋!?焼き芋!?焼き芋!?笑

 

皆さんすごく楽しみにされていました(*´-`)♡

 

 

美味しそうな焼き芋です☺️

 

 

皆さん笑顔で出来たての焼き芋を食べられていました♡

 

 

「はい!○○さんも食べて〜」

 

と利用者さんが私に焼き芋を渡してくれて

 

すごく嬉しかったです(*´-`)

 

焼き芋めちゃくちゃ美味しかったですね!?

 

 

かぶりついちゃってます?笑

 

自分で収穫したものを食べることって良い経験になって素敵なことだと思います☺️

 

楽しい1日でしたね??

 

12月もいろいろな行事考えておりますので、

お楽しみに?

 

それではまた更新させていただきますね( ´∀`)

 

11月もお疲れ様でした?