こんにちはー☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうかー?

 

 

 

秋は良いですね?

 

 

 

外に出ると秋独特の香りがして、すっごく落ち着きます☺️

 

 

 

もうすぐ紅葉も綺麗に咲くので、公園を散歩するのが楽しみです?

 

 

ついでに食欲の秋ってことで、?kg太りました?

 

?の数字は絶対に教えませんっ!笑

 

 

 

はい!ということで、先日は毎年恒例行事である

柊まつりが開催されましたー!?

 

今年は出来ないかと思ってたのですが、無事開催することができて良かったです!

 

楽しみにされている利用者さんも多いので、

本当に良かったです?

 

 

 

職員も気合の入ったコスプレで参加!?

 

鬼滅の刃の衣装らしく、利用者さんからも大人気でした!?

 

今大人気のアニメなんですって!!

 

利用者さんから「鬼滅の刃知らんの!?」

と驚かれました!笑

 

 

今年も昼食が豪華でした(*´-`)

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しそうですよね??

 

 

唐揚げ、ソーセージ、マカロニサラダ、ワッフル、柿!

最強なお弁当です?

 

 

ボリューム満点ですね?

 

皆さんすごく喜んで食べておられました☺️

 

 

美味しかったですね?

 

また食べたいですね(*´∇`*)

 

 

そして、楽しいゲームもしましたよ〜⚽️

 

 

 

ゴールキーパーのガチャピンから

シュートを決めることができるのか〜??笑

 

 

皆さん、上手にシュートされてました?

 

ゴールしたら職員とハイタッチされてる利用者さんもいて楽しく参加されてました?

 

 

 

あ!ガチャピンGKが捕まってる!!笑

 

施設長からのサービスタイムですね?笑

 

「シュート止めすぎやー!」言うてはりました?

 

ガチャピンは何回もゴール決められてました。笑

 

的当てもしました!♡

 

 

なかなか的に当てるのが難しいと思ったのですが、皆さんさすがです!

一発で成功する方がいっぱい?

 

しかも投げているのは手裏剣ですよ!上手く投げれるのがすごい!!☆

 

皆さん存分に楽しんでおられました☺️

 

 

 

職員の表彰式も行われました(*´-`)

 

 

 

整備係の職員が表彰されていました?

 

壊れたドアや鍵を直していただいたり、いつもと助かっています?

表彰おめでとうございます?

 

今年も無事終了できて良かったです☺️

 

利用者さんにも「今年も楽しかった!」

「ご飯めちゃくちゃ美味しかったよ!」

と喜んでいただき良かったです(*´∇`*)

 

 

今回は毎年の様に保護者様が参加できなかったことが残念ですが、

来年はまた皆さんで柊まつりを開催したいです!!♡

 

柊まつりが終わるとすぐにクリスマス会になって今年が終わるイメージです?

 

今年も残りわずか!

頑張っていきましょう?