こんにちは〜☺️

 

 

いや〜ついに11月入っちゃいましたね?笑

 

 

ついこないだまで暑くて、Tシャツ着ていたのに、

 

もう最近寒くて寒くて?笑

 

皆様、風邪ひかないようにしてくださいね?

 

 

さて!先日は〜

 

 

 

PHのグラウンドで少し身体を動かしにいきました?

 

 

皆さんでリレーしました?

 

 

 

1番ゼーゼー言ってたのは 職員!笑

 

 

頑張りましょうね?笑

 

 

そして、カラオケ大会も開催されましたー!

 

 

 

 

いっっっぱい歌いましたね?

 

 

 

 

皆さんいろんな歌知ってるんだと思いました?

 

昔の歌から最近流行りの歌まで聴いていて楽しかったです?

 

 

 

「歌ったー!緊張した!」

 

と言ってこられ癒されました?

 

 

 

 

カラオケが楽しすぎて踊られている利用者さんもおられました♡

 

楽しぃー!?

 

音楽が好きなのですねっ?

 

 

職員も1曲披露?

 

 

皆さん真剣に聴いてくれていました☺️

 

 

楽しい楽しいイベントでした(*´-`)

 

 

次回は毎年恒例行事の柊まつりについて

更新させていただきます?

 

お楽しみに☺️

 

それでは体調に気をつけて、楽しく!

11月頑張りましょうねっ?