みなさん、お久しぶりです~

長らくお待たせしました。m(_ _)m

 

普段は外部の方を呼んだり、保護者様をお招きして開催している柊まつりですが今回は、

利用者と職員のみで行いました!(-□-!!

オープニングは!

このときの為に普段から練習している運動班のダンス披露!

 

途中から、ステージで踊りたい人が続々と!音楽に合わせてみなさんがノリノリになり、

今時、大きな声で言えない状態に。。。! ですが楽しそうな様子で良かったです♪

お昼ご飯もお祭りっぽいやきそばなどなど!毎年、メニューを凝らして飽きないように趣向を凝らしてみるのでした!

みんなおいしそうな顔してますね!

 

午後は縁日をテーマに金魚すくいや、わなげ、ピンボールを行いました。

 

 

 

このピンボールは職員が作ったものなんですよ。

これを1から手作りで作るんだから。。。侮れない!

利用者さんと職員が並んで、金魚すくいをしていると後ろからコッソリ。。。

押すなよ!押すなよ!絶対に押すなよ!とフリと言わんばかりに職員が背中で語っていましたが!

 

 

 

 

 

 

・・・・さすがに押しませんでした。(真似するとアブナイデスカラネ)

 

 

おやつ引きや縁日のイベントで参加した利用者さんには景品がもらえて

 

今年も皆さんの笑顔がたくさん見られた柊まつりでした。

それではまた~