おはようございまーす?

 

 

今日は早朝にブログ更新しました!?笑

 

早起きすると気持ちが良いですね〜??

 

 

今からゆっくり朝食食べて〜

 

柊の郷へ行く準備します(*´ω`*)笑

 

 

今日も良い日になりますように〜?

 

 

さて!今の季節 秋からではの行事!✨

 

さつま芋掘りですっ!

 

 

 

すみれ畑のさつま芋を皆さんで掘りました♡

 

 

 

 

 

取れるかなー?と皆さんでワクワクしながら

掘りました(*´-`)

 

 

 

 

さつま芋掘りはやっぱり楽しいですね?

 

THE・畑作業!っていう感じで

掘れたときは気持ち良かったですね☺️

 

 

 

 

じゃーん!!笑

 

たくさん掘れましたね☺️

 

 

食べるのが楽しみです!!☺️

 

焼き芋ですかねー?早く皆さんと食べたいです?

 

 

皆さん楽しそうで良かったです☺️

 

「芋掘ったよー!みてー!」と利用者さんがこられてすっごく嬉しそうでした♡

 

 

 

また11月も色んなイベントしますね?

 

 

それでは!

今日も1日頑張りましょう☺️