こんにちはー!(´∀`*)

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

もうすっかり秋ですね(´∀`)

 

先日利用者さんが「今年も後2か月くらいで終わるで!」

と言ってこられ、びっくり!!!

 

1年早すぎません?笑

 

そして、前々回のブログで「かわいいTシャツですね」と嬉しいコメントいただきました(*´-`)

 

利用者さんが大切にしているTシャツを素敵と言ってもらい嬉しい気持ちでした??

 

コメントありがとうございました?

これからもどんどんお待ちしてます☺️

 

 

さて!先日は!

調理実習を行いました☺️

 

「小倉アップルパイ」

 

アップルパイ良いですね?

 

まずはりんごの皮を剥いていきます❗️

 

 

皮を剥くのって難しいですよね?

 

それを上手に利用者さんは剥いておられて、

すごかったです?

 

私は近くで拍手してました?笑

ピーラーがまず家にない私にとったら

皆さんすごすぎて、、笑

 

 

その後はりんごをカット❗️

 

 

こちらも利用者さんお上手でした☺️

 

皆さん本当に器用ですね(*´∀`*)

 

 

そしてりんごを煮ます?

 

 

この時点で既に美味しそう?

 

そして、餃子の皮にこしあんを入れ〜

りんごを包んでいきます〜??

 

 

 

 

皆さんすっごく頑張っておられました☺️

 

私も一緒にさせてもらったのですが〜

 

利用者さんの方が100%上手!!♡笑

 

一緒に作業できて楽しかったですね?

 

 

そして〜

 

 

 

焼いて〜

 

 

 

はい!完成!完成!!??

 

美味しそうです?

 

利用者さん食べ終わって「美味しかったよー!」と言っていただけました☺️

 

良かったです?

自分で作って自分で食べるのって格別ですよね?

 

また調理実習しましょうね?

 

 

ではまた更新させていただきますね☺️

 

皆様、体調にはお気をつけて、風邪ひかないように楽しく過ごしましょうね?笑

 

それでは失礼致しまーす?

 

↓どなたでもコメントどうぞ♡