こんにちは☺️

 

皆様いかがお過ごしでしょうかー?

 

 

今回はグループホームすずらんに潜入してみた!です。笑

 

少しYouTubeを意識した題名ですけど気にしないでください?笑

 

 

 

とうちゃーく!!(*´-`)

 

 

利用者様が夜から朝まで過ごされている場所!♡

 

どんな感じなのでしょうか?☺️

 

 

では、門を開けます!!笑

 

 

 

おじゃまします☺️

 

 

敷地が広い!!綺麗!♡

 

こちらがすずらん北!

 

 

 

こちらは日中 託児所として使用しています!

 

お子様が眠られていて、起こしてしまうとダメなので、今日はスルー?笑

 

こちらがすずらん南!

 

 

それでは中へ入っていきますね?

 

 

再度おじゃましまーす!(*´꒳`*)

 

 

 

玄関でーす!☺️

 

そして入っていくと〜?

 

 

 

中も綺麗です(*´ω`*)

 

全部で11部屋あり、一部屋使っていない所があるので、お見せします?

 

 

 

いい部屋ですね?

 

ちょうど良い空間で落ち着くと思います♡

 

 

こちらが談話ホールになっています?

 

 

皆さんこちらでティータイムを過ごしたり〜

 

 

テレビを見たりして過ごされてます☺️

 

 

 

トイレは2つあります?

 

 

こちらは脱衣場です?‍♂️

 

 

 

お風呂!綺麗(*´-`)

ゆっくりできそうですね〜?

 

 

 

謎の扉発見!笑

 

荷物などを入れたりする所です!?

 

ここに人がいたら泣いて帰ってました?笑

 

 

 

 

 

日中は日中支援員が掃除をしてくれています☺️

 

 

 

いつも綺麗にしていただいてありがとうございます?

 

 

 

 

こちらは支援員室!☆

 

夜勤者はここでお仕事させてもらいます?

 

 

 

 

自然に囲まれた良いグループホームです?

 

それでは!

 

 

おじゃましましたー!!

 

 

と言った感じです☺️笑

 

このようなブログもたまには上げていこうと

思っていますので宜しくお願い致します?

 

 

それではまた更新させていただきますねっ?