こんにちはー!?

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日!ホームページがリニューアル致しました!♡♡

 

 

写真もいっぱい追加して、明るくなりました?

 

 

ブログも絵文字使えるようになりました!笑

またホームページもゆっくりご覧になってくださいね?

 

 

さて!先日は!

レアな物を発見!!!

 

 

 

 

 

柊の郷Tシャツ!!

 

このTシャツは知りませんでした?

 

利用者さんが着ておられ、びっくりしました!笑

 

いつの記念Tシャツなのでしょうか?

 

調べておきます!笑

 

 

いつかまた柊の郷Tシャツ作りたいですね〜?

 

 

 

最近では雨が続いており、台風も近づいているみたいですね?

 

皆様大丈夫でしょうか?気をつけてくださいね(´・ω・`)

 

なので、ワークセンターの活動が室内ですることも多く、

先日はダンスをしました!?

 

 

「おかあさんといっしょ」のダンスで

 

たくさん振り付けがあってちょっと難しい!笑

 

ダンスが終わると利用者さんが私の元にこられ、

 

「ダンス楽しかったよ!」と笑顔で言ってこられ、嬉しかったです☺️

 

 

何でも楽しんでするのが1番ですね?

 

 

 

利用者さん1名 すごくジャンプしている写真が撮れました?笑

 

浮いているみたい!!笑

 

 

これからもっといろんなダンスをしていきたいですね?

 

 

それでは!10月も頑張っていきましょう??

 

 

季節の変わり目で寒くなってきておりますので、

風邪ひかないように過ごしていきましょうね♡

 

 

それではまた更新させていただきます?