132C2247-C4CC-4A6E-B122-0390D735A8BC

 

 

こんにちはー!!(*´-`)

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日、利用者さんの保護者様から

「ブログ楽しみに拝見させていただいています」

とお手紙いただきました(*´ω`*)

 

 

そう言っていただけると本当に嬉しいです♫♫

 

いつも見ていただきありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

 

「嬉しいなー♫」とウキウキな気分でいたら

 

利用者さんから「みて!空みてー!」

と言ってこられて、みてみると〜

 

1D9BD208-A278-4A39-96F1-74B8EE969301

 

 

綺麗な虹がかかっていましたっ!♡♡

 

 

久しぶりに虹を見た気がします(*´-`)

 

利用者さんと一緒に「綺麗すぎるー」と

虹に見惚れていました(´∀`)♡

 

 

良いことが続いて幸せな1日でした♫

 

 

最近は夜も涼しくなって良い気候ですねっ♫

 

あ、でも日中はまだまだ暑いので、熱中症には気をつけてくださいね!(>_<)

 

 

さて!先日は〜♫

 

B9D48064-BCF5-48F1-96BC-FFCD4543C481

 

かき氷イベントが開催されましたー!!!☆

 

 

 

4F324F0E-5549-4AAE-A2E5-E99A468C4251

 

 

大人気で大行列です(*´-`)

 

 

まだまだ夏を感じていただく為に

利用者さんの前でかき氷をつくりました♡

 

 

2ED59476-4744-416D-86FB-97AA1CE3A1D4

 

シロップは〜?

イチゴ、レモン、メロン、カルピス、抹茶、ブルーハワイ

6種類!♡ 選び放題です♫♫

 

トッピングに練乳、こしあんも選べますっ!

 

利用者さんに選んでもらい食べていただきました(*´꒳`*)

 

 

6E257B4F-D548-4572-8335-B2FD2D53B79E

 

 

「冷たー!でも美味しい!♫」

 

と喜んでいただきました(*´∇`*)

 

かき氷ならではの「キーン !」ってなったのですかね(´∀`)笑

 

58BB2997-8471-4818-97D1-69899F10DA9C

 

来年は夏祭り行きたいですね!!

 

夏祭りでかき氷食べましょ(*´-`)

 

楽しみ楽しみ(*´-`)

 

 

それではまた楽しいイベント考えておきますね(*´ω`*)

 

 

また更新させていただきます!!

 

 

今回も見ていただきありがとうございました(*´꒳`*)

 

 

↓コメントもどんどんしてくださいねっ(*´-`)笑