165FD8FD-099A-44CD-8C36-8D6010E287B7

 

 

 

こんにちは!!

 

 

ついに8月終わっちゃいましたね。

 

 

今年の夏も終わってしまうんだと少し寂しい気分になりました(´・ω・`)

 

 

今年も残り3ヶ月!!

え、3ヶ月しかない?自分で言ってびっくりです。笑

 

 

時間は大切にして過ごしていきたいです(*´-`)

 

 

さて!先日は♫♫

 

食事イベントが開催されました!♡

 

 

CCA1951C-EE59-40D5-976A-024D526368B1

 

お肉、野菜、フルーツ

いっっぱい準備させていただきました!(*´-`)

 

 

 

F195033A-5C95-4479-BDEC-4F5A1185C8B9

 

 

566AA3FD-5F7B-4BBC-AEDC-E193C9ABE409

 

 

 

職員がお肉を焼いて利用者さんに食べていただきました(´∀`)

 

 

6BFFED4E-5D48-46C1-9823-215A466FFE20

 

 

職員の皆さんもカッコ良かったです!☆笑

 

 

30760DDF-FD34-4068-B58D-0EBCECF85ABF

 

 

 

ハンバーグやフルーツポンチもあります♡

 

 

DADB4A4B-9CD5-4893-A236-1BF114140CA3

 

 

 

フルーツポンチが1番大人気でした!!

 

ものすごく美味しかったです(*´꒳`*)

 

 

73555339-85F5-40D8-8A7B-0EDCE78EE551

 

 

お店レベルの豪華なハンバーグ(*´∇`*)

 

もちろん美味しかったです!!

 

 

092F5B2E-8C5E-493E-9F62-56DC02C4390A

 

皆さん「美味しかったよ!」

「またしてほしい!」「お肉焼いてくれてありがとう!」

と大好評いただきました(*´꒳`*)

 

 

ご飯を食べてる時って幸せで嬉しいですよね♡

 

 

次はなにが食べたいか利用者さんに

明日聞いてみますっ(*´-`)

 

 

それではまた更新させていただきますっ!!

 

 

 

9月も頑張りましょうね!!(*´∀`*)