B66A50C6-DDCC-4602-BFD8-AA7D43BE2C13

 

 

こんにちはー!!(´∀`*)

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうかー??

 

 

8月はひぐらしやセミの声があるので

 

私は個人的にはすごく落ち着きます(*´-`)笑

 

 

夏っぽい感じで良いなって思います(*´ω`*)

 

 

先日、利用者さんに〜

 

「大丈夫!?風邪治った??ずっと心配しててんで!」

 

と言ってこられてびっくり!!

 

 

風邪ひいてないのですが、心配していただいていたことに涙が出そうになりました(T_T)

 

この間、くしゃみをしてたから風邪ひいてると思って

心配してくれていたみたいです(*´꒳`*)

 

優しい利用者さんばかりで嬉しいです♫♫

 

 

 

さて!先日は!

ワークセンターでダンスをしました!!☆

 

7B6E6670-3C80-4412-B6D4-AD0D6B2BFB6A

 

TRFのダンスを練習!!!

 

なかなか激しいダンスなので、大変だったと思いますが、皆さんすごく頑張っておられました(*´-`)

 

 

CB7F63DD-A6FE-43ED-874B-717B61C72821

 

他にも

炭坑節
マイム・マイム
ジェンカ

を皆さんと踊りました!(´∀`)♡

 

 

いっっぱいダンスしました!(*´ω`*)

 

 

終わった後にはクタクタになりましたが

 

終わってみれば楽しく良い運動になりましたね!♡

 

 

 

他には利用者さんと映画も観ました( ´∀`)

 

E9C625F8-36E5-4716-B06F-D354141B06AD

 

利用者さんのご希望で

スパイダーマンを観ました!(*´ω`*)

 

写真のように皆さん真剣に観ておられました!笑

 

 

1度みてしまうと目が離せなくなりますよね!笑

 

 

また観ましょうね♫

 

また今の時期が落ち着いたら、特別外出で映画館で一緒に映画もみたいです(*´-`)

 

 

それではまた更新させていただきますねー!

 

 

今回もみていただき!ありがとうございました(*´ー`*)