34F95348-8B33-44A0-8336-4C965686F592

 

 

こんにちは(*´-`)

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?(*・ω・)ノ

 

 

8月も後半に差し掛かろうとしてますね〜

 

 

1年の中で8月が1番早く終わるイメージがあります(・ω・)

 

何ででしょうね?(´・ω・`)笑

 

 

一日一日大事に過ごしていきたいです♫♫♫

 

 

 

ということで、たまには〜

 

309F85F0-4596-4C1B-ADB4-A9657F08353C

 

ブログを書いてる私でも載せておきますね。笑

興味ないよとか言わないでください。。笑

 

横顔だから分かりにくいですが、毎回ブログをしてるときは笑顔ですよ!(*´ω`*)笑

 

 

はい!それでは今回も

柊の郷の様子紹介していきます!!☆

 

 

先日は食事イベントを開催しました!!

 

 

0300A555-9C8B-45B8-A2F5-52FC435A3F14

 

 

施設がまるでフードコートの様に変身しました(*´-`)

 

 

豪華な食事がいっっぱい!!(´∀`)

 

 


A76461B6-F68C-4233-A31D-72696A74B89F

 

ローストポーク!!

美味しそー!!!

 

 

調理している所を利用者さんにも見ていただきました♡

 

 

D48A3F8B-59F5-4FE2-978B-BAD4AE0ADC6D

 

 

皆さん大好きなうどん( ´∀`)

 

 

8A98025A-68E5-4ACD-BD90-D03102F58FBD

 

トルティーヤにケバブ!(*´-`)

 

たこ焼きもあります!☆☆

 

 

9E141197-5C7A-4C4F-BBA5-E485CD9A09B6

 

 

デザートにはサイダーゼリーと

チョコバナナ(*´꒳`*)

 

 

あー、お腹すいてきました。笑

 

 

利用者さん すごく喜んでいただきました(*´-`)

 

いろんな種類の食事ができて大満足♡

 

 

1A9DF536-AE77-4037-9D99-CCAB78F36292

 

 

3EA33D43-3C0C-46E5-B699-6E387B89595F

 

皆さん笑顔でした(*´∇`*)

 

美味しかったー!とたくさんの利用者さんに

言ってもらえることができました(´∀`)

 

 

F4043DC3-4D65-4C07-B01D-9717672923C8

 

 

本当に美味しかったですね(*´-`)♡

 

厨房の方々ありがとうございました!!

 

 

 

楽しいイベントでしたね(*´-`)

 

 

まだまだ楽しいイベントありますので、

お楽しみに〜♫♫

 

それではまた更新させていただきますねっ!!