F13C7DA6-9EC3-4423-82A2-5107BBBE6F1F

 

 

こんにちはー!!(*´∇`*)

 

 

8月に入り、毎日暑いですね(´・ω・`)

 

 

熱中症に気をつけて、水分いっぱい取ってくださいねー!(*´-`)

 

 

 

先日は、以前紹介させていただいた

カブト虫を利用者さんと探しにいきましたっ♫

 

 

414E6DB9-8618-4BEE-B214-AD9952329660

 

 

近くの公園へ「カブト虫いるかなー?」

とワクワクしながら向かいました(*´꒳`*)

 

 

7475A6F1-C47E-4707-9FEC-914A86104264

 

夏!!って感じがしますね( ・∇・)

 

 

 

848A73AA-9B95-4A8E-82CE-A74E754B2099

 

 

いました!!!テンション上がる!☆笑

 

 

02510A8E-6879-40C2-A041-9977CD8E8C46

 

 

クワガタもいて、びっくりしましたー!( ´∀`)

 

利用者さんと一緒にカブト虫を探してるとき、

 

幼い頃に友達と探しに行ったなー。と懐かしく感じました(*´∇`*)

 

 

 

利用者さんと駐車場の整備も行いました!!

 

103B48C3-2922-4AFA-8375-A7F495FB309D

 

 

皆さん、真剣に取り組んでおられました!(*´꒳`*)

 

 

 

4E31244E-9C09-4C86-BA86-4CBB1089A481

 

これでより安全に車を停めることができます♫

 

ありがとうございました(*´-`)

 

 

そして、調理実習も行いましたっ!

 

 

751FEE54-0463-42EB-8A51-D604E8541597

 

キャベツを切ったり、小麦粉を混ぜたり!♫

 

完成したのは〜?

 

34BF85C0-F4F8-4BA2-9EA8-841273396EAF

 

 

キャベツ焼きでした(*´∇`*)

 

 

美味しそー( ´∀`)( ´∀`)♡

 

皆さんと一緒に食べました(*´-`)

 

 

 

これからまだまだ大変な日が続くと

思いますが、良い夏を過ごせてもらうように!

 

いろいろ利用者さんと活動していきたいです(*´∀`*)

 

それでは、8月も頑張りましょー!!

 

 

また更新させていただきますっ!!