738DCEF1-EEE3-49EB-953E-FDD19DDDC382

 

 

 

 

こんにちはー!(*´ω`*)

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうかー??

 

 

 

 

毎日暑いですが、「暑い暑い!」と言っていたら

余計暑く感じるので、あまり言わないようにしてます(´∀`)笑

 

 

柊の郷では夏を満喫してますよー!♫♫

 

 

先日の夜には花火が上がっていました!♡

 

6B03B28E-7DA2-4CD9-9DC5-076B6D3DE161

 

 

綺麗でした〜♫

 

今年はどこの夏祭りも中止なので、花火みれないと思ってたのですが、ラッキーでした(*´꒳`*)

 

 

 

そして、夏と言えば、、流しそうめん!♡

 

 

C659E107-9E2A-4945-AC4D-B52B3F78DF12

 

準備完了!(*´-`)

 

流しそうめんってワクワクして楽しいですよね(*´∇`*)

 

そうめんをお箸で掴むのが楽しい!笑

 

 

32228A1C-36B4-47E7-8309-855AD1D81663

 

 

E6C50113-1634-4E40-9CE6-D51B4430E9E5

 

 

 

利用者さん すごく喜んでいただけました( ´∀`)

 

「そうめん流れてるー!楽しい!」

「いっぱい食べたよっ!」

 

良いですねー!(*´-`)

 

今回は女性の利用者さんなので

次回は男性の利用者さんですっ!( ´∀`)

 

楽しみですね(´∀`*)

 

 

そして、施設内で焼肉もしましたよ♫

 

0C54E17D-C63F-4FD8-B230-C6F4FE03FA6B

 

6C89CF5E-6650-4D02-AA36-8794636D3421

 

 

これも美味しそうです♡

 

焼肉は皆さん大好きですから、すっごく楽しそう♫♫

 

 

お肉も野菜もいっぱい食べましたね( ´∀`)

 

 

お腹いっぱいになりました〜♫♫

 

 

さらに!!

11B84715-0D1A-46CC-9628-A82EBF1CC34F

 

うなぎ入りのそうめんも食べました!!

 

すごく元気が出そうな食事ですね(*´-`)

 

まさに食欲の夏!笑

 

秋より夏にいっぱいご飯を食べて体力をつけないと!(*´ω`*)笑

 

 

まだまだ夏はこれからです!!☆

 

イベントも色々考えておりますので、

また紹介させていただきます(*´-`)

 

 

今回もブログを見ていただき

ありがとうございましたー!(*´ω`*)