F72FC665-200E-4889-85A1-F5BFF2F825FC

 

 

こんにちはー!!(*´ω`*)

 

 

 

もうすぐ7月も終わっちゃいますね(・ω・)ノ

 

 

今日 SNSをみてたら、ちょっと面白いものみつけました!笑

 

F10705B9-FAAF-48F8-8D29-5862460BB8C9

 

 

毎日が楽しくなるビンゴですって(´∀`*)笑

 

これがビンゴになれば幸せですねっ♫♫

 

 

私は明日してみようと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

さて、先日 県や市の福祉課や赤十字からマスクやエプロンいただきました(*・ω・)ノ

 

 

 

2473877A-88B6-4283-ADEB-C19D49122DFE

 

 

 

ありがとうございます(*´ω`*)

大事に使わせていただきます!

 

 

 

さて!先日は〜♫

 

すっごく良い天気だったので!♡

 

46CB3474-EB51-47B2-81EE-FF3E218B85E9

 

 

施設前の外で水遊びしましたー!!(*´ー`*)

 

 

気持ち良かったですね(´∀`)

 

246CE961-7DE6-402D-82BD-B3422E3C084C

 

 

水鉄砲で遊んだり〜

 

56860DFC-3F7F-49A2-859C-325EAA23B0BE

 

 

水風船したり(*´-`)

 

 

 

 

 

皆さん、すっごく楽しんでおられました(*´ω`*)

 

 

「わー!きもちー!!」と言って、走り回っておられた

利用者さんもいて、笑顔ですっごく良かったです♫♫

 

 

 

私も参加させてもらったのですが、、

 

38DBD941-4A6E-4252-BA60-27ABB1240053

 

 

ちょっと分かりにくいですが、

 

びっしょびしょ!!!笑

 

 

髪からズボンも靴も!(´・ω・`)笑

 

 

でも利用者さんが笑ってくれたので良かったですヽ(´▽`)/

 

 

 

今年はプールも行けそうにないので(>_<)

 

 

また水遊びしましょーね!!

 

 

ということで、もうすぐ8月に入りますが、

 

どんどん暑くなってきます(´・ω・`)

 

なんとか楽しく暑さを乗り切りましょう!☆

 

 

それではまた更新させていただきますっ!

 

 

皆様、体調に気をつけて頑張っていきましょうね(*´-`)