皆様こんにちは(*´ω`*)

 

 

 

ついに明日から7月突入ですねヽ(´▽`)/

 

 

これからもっと暑くなると考えると、、、

 

 

 

 

暑さ乗り切れるかな、と不安になります(>_<)

 

 

熱中症予防をして、楽しい夏になるように

がんばりましょ!!(*´-`)

 

 

 

柊の郷では、今は紫陽花に囲まれてます♫

 

 

D003F654-EC55-43C3-B7FB-FDC1B6887C50

 

 

 

49228CB7-2BC9-4C30-AACC-39044D246041

 

 

皆さんで作りましたっ(*´-`)♡

 

綺麗ですね(*´ω`*)

 

 

F79160D9-3C28-4CED-9695-9E24EF3DC172

 

皆さん頑張って作ってくれました(*´-`)

 

 

 

そして本物の紫陽花も咲いてますよっ

 

457DB165-F70D-4971-9A52-56AD94F05907

 

 

夜の紫陽花がすごく好きです(*´-`)

 

めちゃくちゃ綺麗ですよね!!笑

 

 

かたつむりがいたらいいなと思いながら

探しましたが、、いませんでした。笑

 

 

 

さて!先日は!!

 

1E8E450C-F274-4161-A510-0F9BE6642DF6

 

 

焼きそばを調理実習でつくりました!

 

 

 

美味しそうですよねー?(*´-`)笑

 

 

 

9F2F5A4F-7520-4576-A74B-2AE384653463

 

 

エプロンをして準備万端!!

 

 

7D958E7B-7CFB-44BF-8FCF-DEC6F377FFFF

 

皆さんで野菜を切ったり 洗ったり!

 

42A1E826-B828-48A8-BFEC-3A9AE7BDA9EF

 

 

一生懸命に実習に取り組んでおられましたっ!

 

 

EE5F1D8A-5E54-47A9-8579-77E83A552C64

 

 

「焼きそば作るのはじめて!」

 

「キャベツ炒めるのやるわ!」

 

と楽しくできましたね(*´ω`*)

 

 

B2ADF664-DA72-4396-AE14-3ED59A150650

 

 

この頃くらいから皆さん「早く食べたい!」

 

とお腹が空いた様子(*´ω`*)

 

 

FA02CC6A-61E3-4698-825A-132726554BC4

 

 

完成♡

 

めちゃくちゃ美味しかったですね!♡

 

 

 

7月からは少しずつイベントが増えていくと

 

思いますので、また紹介させていただきます!

 

 

それでは6月おつかれさまでした(*´-`)笑

 

 

7月も楽しくがんばりましょう(*´∀`*)