こんにちはー!!( ・∇・)

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

7月に入りましたねっ!!

 

 

また少しの間、雨が続くみたいです(´ー`)

 

 

じめじめした日が多いですが、

気合で頑張っていきましょ!!

 

 

もうすぐ七夕ですね(*´-`)

 

ということで、利用者さんに

 

短冊にお願い事を書いていただきました♡

 

 

04EDA622-ABCE-471A-A612-D429CBF124E0

 

 

0E3B25E7-20AB-4924-980F-DC1F3CCC8FB5

 

 

 

多くの方に書いていただきました(*´꒳`*)

 

 

私も1枚書きました!!

 

 

61CB39EB-6F30-41A7-AA2F-6832000F1983

 

 

願い事 2つ書きました!!笑

 

 

他にもいっぱいありましたが、なんとか2つに!笑

 

 

皆さんの願い事叶うと良いな〜♫

 

 

 

そして、先日は 感謝祭が行われました!

 

 

7FA15542-9C71-4F01-B1C2-5875188C2BCB

 

 

3A3F3D4A-7E39-468A-A52B-739EB265EC19

 

 

347AEC01-8E70-4E17-9B62-DEFC6CFF662E

 

 

皆様、ありがとうございました!!

 

 

0283334D-F808-4FEF-8445-931B068E1EFC

 

 

2B15E938-FF6A-443B-A3EE-B3504AD02AC8

 

 

 

毎年行われている大事な日でした!!

 

 

 

7月、8月はイベントも増えてきます!(〃ω〃)

 

 

また紹介させていただきますので!

 

宜しくお願い致します(*´-`)

 

 

今からまた利用者さんとお話ししてきます(´∀`)

 

 

それでは失礼します(*´-`)