皆さん、こんにちわ!!

 

梅雨入りして、雨が降る日が多くなり、ジメジメ〜っとする日が続いてきしたね〜

 

GH野田では、調理実習でカレーライス、サラダ、ミカンのデザートを作りましたよ〜

 

玉ねぎ、ジャガイモなどの野菜を利用者の皆さんと切って、交代で炒めました。

p2 p1

料理をしない利用者の皆さんにとっては、どのくらい炒めていいのかわからないですよね。

 

私も普段料理をしないので、美味しくできるのかな〜とおどろおどろに調理を進めていきましたよ。

p3

完成した料理がこちら!

p4

美味しそうにできましたね〜!

p5

それでは皆でいただきま〜す!!

 

カレーライスは、野菜の旨味がしっかりルーに出ていて美味しかったですよ!!

う~ん!良い顔してるっっ!!

p6

皆さん、美味しそうに食べていますね〜。

p7

今度は何を作りましましょうかね〜。