みなさん、新型コロナウイルス感染症に負けてないですか!

上総では相変わらず厳戒態勢で臨んでいます。

職員さん、保護者さん、業者さんに協力をいただいているおかげで、利用者様は元気に過ごされています。

保護者様、利用者様は元気です、食事もおいしいって言っていただいています。。安心してくださいませ。

 

 

 

さて、今回は利用者様の作品を紹介しますね。

皆さんに知っていただきたく投稿しますね。

 

 

いつも、感心と驚嘆、そして才能のない私にはうらやましさで嫉妬してしまいますが。

 

すごいんです!癒されます!!そして 笑顔になります!!!

何とか、この才能を伸ばせないのか?

 

グループホームでゆったりとした時間の中で描いておられたようです。

IMG_0794

 

 

では作品を、どうぞ!!(今回はキューピーちゃんはいないけど、職員さんはわかるよね(笑))

 

おいしそう

IMG_1017  IMG_1016

IMG_1015

で!で! 極めつきは

フルーツあり、寿司があり、イカ、タコ、茶わん蒸し!? ナス、・・・・・・ エビもいた!!

IMG_0789 (1)

皆さんも探してみてくださいね。

無題

 言ったでしょ!!! 癒されるって^^

この才能をもっと、もっと。

いつか、作品展をしてあげたい!?

では、またね!