こんにちは(*´ω`*)

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

最近ふと思ったことがありまして、

 

 

 

私が高校生の時によく柊の郷の前を通ることがあり、

 

 

その時は何も知らず歩いていましたが、

 

 

 

今となっては毎日柊の郷へ来ていると考えたら

 

 

 

すごく不思議な感覚です(*´ω`*)笑

 

 

 

そんな経験ありませんか?笑

 

 

 

利用者さんにも出会えて、毎日楽しいです♫

 

 

 

 

 

さて!先日は大根の種取りを行いました!!

 

67C5439B-37D7-47EA-9E17-134956E9B971

 

 

大根の種 初めてみました!(*´-`)

 

集中力がいり、細かな作業ですが

皆さん頑張っておりましたっ(´∀`)

 

 

27F02A3D-74F8-4214-85C8-B018E60E19ED

 

 

 

 

BAC2C53D-299D-413C-9255-C978A7CB017D

 

 

「○○さんも一緒にしよ!」とのことで

 

一緒に頑張りました(*´ー`*)

 

 

ありがとうございました♡

おつかれさまでした(*´-`)

 

 

そして、利用者さんがハンドベルの練習をされている

ところを発見!

 

 

A62879BB-693B-4794-ADFD-727A0A205499

 

 

 

 

6D6AB13A-A043-44C9-ACC5-613C0D141536

 

 

 

頑張ってください(*´-`)

 

「○○さんもしてみて!」と先程と同じく、笑

 

少し挑戦してみましたが、難しい!!

 

慌ててしまって曲を繋げることが大変でしたが、

 

利用者さんは上手でしたっ!!

 

 

そして、以前ブログで紹介させていただいた

貼り絵の作品を新しくされているところを発見!

 

 

C82D1647-610A-464C-AFC0-381D3CAC1812

 

 

 

完成が楽しみです♫♫

 

 

「○○さんも一緒に!」と同じく!!笑

 

 

紙が手についてしまって、なかなか用紙に貼れない!笑

 

 

こちらも集中力が必要です(´∀`)

 

 

ちなみに以前の貼り絵の作品はこちら!

 

 

3552358B-76A6-431A-8B6D-6102A3672204

 

 

完成しましたらすぐブログに載せてもらいますね(*´ω`*)

 

 

 

 

それではまた更新させていただきますね(*´ω`*)

 

いつもブログをご覧いただいてありがとうございます(*´-`)

 

 

それではこれからも宜しくお願い致します(^^)