こんにちはー!!

 

 

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

いよいよ梅雨に入り、毎日雨の日が続きますね(´∀`)

 

 

個人的には雨の日は嫌いじゃないのですが、

 

毎日となると不便ですね(>_<)笑

 

 

雨に濡れて風邪ひかないように気をつけていかないと!

 

 

 

ある日、利用者さんとお話をしていて、

 

「柊って名前の花があるよ!」

 

という話になり、

 

名前は聞いたことあるけど、どんな花か知らないと思い

調べました(*´-`)笑

 

44930081-73DE-476C-A212-EA1A33290852

 

 

冬のお花なのですね(*´∇`*)

 

今年の11月咲いてたら良いなと思います♫♫

 

 

 

 

そして、ついに届きました!!

 

44B9F009-3ECE-4FB3-8E66-FF0D1D1E7678

 

 

配布マスク(*´ω`*)

 

引き継ぎ、感染予防していきます!!

 

 

 

さて!今回は、ワークセンターでの

 

畑作業の草引きについて紹介したいと思います(*´-`)

 

 

先日はすみれ畑で草引き行いました!♡

 

 

766A8E8E-08AE-4663-9D7D-2658C38C1AC9

 

 

 

皆さん、すごく頑張っておられました(*´꒳`*)

 

 

458A73C7-2832-41E5-A2BB-D73081D5082E

 

 

91F2A5E6-CED2-421C-8B2E-3727E920C874

 

 

 

作業中にびわを発見!!

 

BCCB5BD8-21EC-4CC4-870E-FAFF3DF72388

 

 

 

「びわあるよ!!」と教えてくださりました(*´-`)

 

 

 

桜の木を植えている場所の草引きも行いましたー!

 

 

52ADC512-3D8E-4EA8-9EE1-F601015A2544

 

 

651959B0-E31A-4939-88C4-713C3E2932E6

 

 

 

こちらは午後に活動しました☆

 

 

 

施設周りの草引きもしています(*´∇`*)

 

B80411EF-E560-4699-8E17-988F0CD7F3A3

 

 

皆さん、ありがとうございました(*´-`)

 

 

終わった後はしっかり水分補給!(*´ω`*)

 

 

お疲れ様でした( ´∀`)

 

 

 

それではまた更新させていただきます!!

 

 

6月も残り半分!!

頑張っていきましょ(*´ω`*)