みなさん、こんにちは!( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今回は、GH野里の様子をご紹介します。


image

 

 

GH野里は、田んぼの中にポツンとある一軒家です。ϵ( ‘Θ’ )϶

みなさんはご存知のように毎年、玄関前の芝生広場でバーベキューやプールを楽しんでいる、あのグループホームです。

 

この看板、立派でしょ!!

なんと! 職員の手作りなんですよ。

実は二代目。初代も手作りだったのですが、昨年の台風で壊れてしまいました。

みんなから「ヒロさん」て呼ばれている職員さんが作ってくれました。

ありがたいですね

 

 

image

 

それでは、利用者さまのお部屋を覗いてみましょう。

 

こちらの利用者さまは、イラストを描いていました。

 

image

 

近くで見てみると、精細に描かれているのがわかりますね。

 

image

 

 

image

本を読んで、絵のお勉強をして、本当に絵が好きなんですね〜( ^ω^ )

image

 

 

 

 

こちらの利用者さまは折り紙を作っています。

image

image

 

僕も折り紙を作ってみました!

 

皆さんわかるかな〜??(・∀・)

image

 

正解は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカチュウとキツネでした〜 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

それではご機嫌よう〜( ^ω^ )