みなさん、こんにちは!( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今回は、GH野田の様子をご紹介します!^^

 

image

 

 

GH野田は、豊かな緑に囲まれた中にあります。

隣に大きなため池があり、まるで湖畔にたたずむ別荘見たいです。(笑)

夏にはカブトムシが沢山出てきますよ。^^

 

 

 

それでは早速、様子を覗いてみましょう。

 

 

こちらの利用者さまは、算数ドリルをしてお勉強を行っています。

image

 

image

image

 

お勉強するなんて偉いな〜♪(´ε` )

 

 

 

こちらの利用者さまは、掃除機を使ってリビングの掃除を行なっています。

 

image

 

お部屋の隅から隅まで掃除機をかけて綺麗にしてくれています。

 

image

 

いつも掃除機をかけてくれて、ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

 

 

こちらの利用者さまは、自室で本を読んだりしていますね!

image

 

 

image

車が好きなんですね〜。

 

 

それではご機嫌よう〜。♪(´ε` )