8324713A-62EB-4B23-86F8-D9AF7F28D8F5

 

 

 

柊の郷 奈良 4月28日

 

 

 

 

「ゲートボール 輪投げ!」

 

 

 

 

 

皆様 こんにちは!!

 

 

 

4月ももう少しで終わろうとしていますっ!!

 

 

 

 

もうすぐ5月!どんどん暑くなってきますね(´・_・`)

 

 

 

毎年、5月頃から急に暑くなるイメージです、、

 

 

 

今のうちに春を目一杯楽しみたいです!笑

 

 

 

 

昨日、利用者さんにカメラを向けると、、

 

 

0EF768DA-8C49-401B-A040-7AF571ACE3BE

 

 

 

オリジナルポーズで撮らせてもらいました!笑

 

 

 

「これは何の真似ですか?」と聞くと

 

 

「ゴリラ!」と答えてくれ、2人でよく笑いました(*´-`)笑

 

 

 

 

さて!先日は!

 

ゲートボールと輪投げをしました(*´꒳`*)

 

 

10C39492-FDA1-4312-AC20-BAC277A6BB2A

 

 

 

 

簡単なルールも決めて皆さんで楽しみました♫

 

 

 

913A287E-5A4B-42D0-A708-B375D79895C4

 

 

 

皆さんゲートボール楽しいとおっしゃってました(´∀`)

 

 

 

 

私はまだゲートボールしたことないので、

 

 

今度皆さんと挑戦したいです(*・ω・)ノ

 

 

 

そしてパークハウスのグランドで輪投げもしましたっ♫

 

 

 

 

A147CD78-0B5A-4731-83E8-914E0892DCCF

 

 

 

簡単そうにみえて、実は難しい(-_-)笑

 

 

フラフープを前に上手く投げることがなかなか難しくて、

 

でも利用者さんは上手でした♫♫

 

 

D0DA6186-AE02-4A62-ADCE-1138976AA804

 

 

 

天気も良く

日向ぼっこも気持ちが良かったです(*´ω`*)

 

 

BA180B3F-3CAD-4EA3-AA0D-A418BC807D0F

 

 

 

 

それでは!また5月!

色々変わる月になりそうですが、

頑張りましょう!(*´∇`*)