年があけて通常な日々がはじまりましたね。

今年は例年よりも少し暖かいような気がしています(^^)

皆さんからは『あけましておめでとうございます。』と元気な挨拶が聞こえます。

新年初めの行事がありましたので報告させていただきます。

 

本日(1/8)午後からは年に2回程行われるトーナメント形式の 卓球大会 がありました。

DSCN0012 この時だけは皆さんとっても気合いが入っています(^^)

職員さんも手伝って、どんどん戦っていきます♪ 盛り上がります!!

A2  A3

男性は女性に優しく、レディーファーストで球を打たせてくれるんですよ♪

負けても応援してくれている利用者さん達 『頑張れ~!!』とあちこちから聞こえます。

A1  A5

『あ~残念(><) 次は頑張るからねぇ~。』と負けた子達は笑顔で言ってきます。

A4  3位まではメダルが授与されるそうですよ。

A9   授与式は恥ずかしそうですね(^^)

メダルを取れて嬉しそうですねぇ♪ レディーファーストのおかげなのか女性が1位と3位♪

笑い声やとっても素敵な笑顔それに応援する仲間の絆 新年からとっても素敵な光景がひろがります。

次回の卓球大会では誰がメダルを貰うのか楽しみな スヌさん★ です。