こんにちは(^^♪

どうもクマッピーです(^^)/

お正月と言えばボウリング!

と言うことで本日はボウリングをしてきました。

image8

場所はオプトボウルタカダまで行かして頂きました。

image14image15  image12 image11 image10 image9

 

最初は皆さんガターばかりでしたが慣れてきたのか段々と上手に投げることが出来ました。

 

image6 image5 image1

中にはスペアを取り喜ばれている利用者さんもいました。

image7 image3 image2

3回連続スペアをとってハイタッチをして喜ばれている方もいました。

皆さんの笑顔が見れてよかったです。

皆さん終始楽しまれ「また行きたい」と言う声もありました。

image4

最後にみんなで記念撮影もしました。

 

また定期的に体を動かせるようなイベントを考えていきたいと思います。

それでは皆さん風邪やインフルエンザには十分に気をつけてくださいね!

まったねぇ~(‘ω’)ノ