このところ、関西に台風が上陸、そして、北海道で最大震度7の地震!!

いったい、どうなっているのでしょうか!

被害に合われた地域の方のご冥福と、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

たくさんの利用者様の生活を支援している以上、念には念!の対策が必要です。

 

さて、女性のグループホームで利用者様が夏野菜カレーを作ると聞いていたので、

ちょっと、紹介を!!

 

具材の野菜はもやし以外はすべて、柊の郷の畑で育てた野菜たちです。

オクラ、かぼちゃ、ピーマン、ジャガイモ、・・・・。

無題-w210

玉ねぎは買っちゃったそうです。

 

みんなで!下準備

0155-w210 0173-w210 0156-w210

 

なかなか、みんなは上手ですね。 自分はここまで出来ません・・・。

 

0160-w210   0163-w210

オクラも炒めて。

0178-w210   無題3-w210

かぼちゃ、も        もやし炒め、も

無題2-w210 0198-w210

 

完成!!

200-1-w540

 

 

夕食作りに興味のなかった方も一緒に夕食です。

0200-2-w210

自分たちで作った夕食は最高!!でしょうね。

本当に美味しそう!! 写真では伝わらないのが残念!!

 

それにしても、写真がピンク色で! 華やかです!!!

また紹介しますね。

では、またね!!