こんにちは~クマッピーです(^^)/

最近朝晩冷え込みますが皆さん体調などは崩していませんか?

クマッピーは利用者のみなさんと元気いっぱい楽しんでいます。

夏もそろそろ終わりに近づきましたが柊の郷では最後の夏のイベントを行いました。

本日はかき氷イベントを行ったのでその様子をお伝えします。

 

IMG_1556 IMG_1571 IMG_1572 IMG_1557 IMG_1563

職員さんの氷の盛り方がうまいですね。

職人技ですね~!

 

IMG_1569

利用者の方がどんどん並んでいきます。

機械が1台しかなく職員も忙しいです。

職員さん早くしてぇ~

IMG_1554

味に悩んでいる利用者の方もいています。

味は左からブルーハワイ、いちご、レモン、メロンです。

ちなみにクマッピーはブルーハワイが好きです。

IMG_1559IMG_1562

いちごに決めたみたいですね。いちご美味しそうです。練乳もかけて出来上がり。

IMG_1560 IMG_1581 IMG_1582 IMG_1573 IMG_1574

皆さん黙々と食べています。中には頭がキーンってなっている利用者の方もいました。

夏も夏もそろそろ終わりですが皆さん最後の夏を楽しまれていました。

 

秋にも色々なイベントがあります。

利用者の方が楽しいイベントになるよう職員一同頑張りたいと思います。

それではまた次回もお楽しみ~(‘ω’)ノ