こんにちわ~(^^)/

どうもクマッピーです。

先日合同遠足行ったのでその様子をお伝えします。

行先は歴代最長のなんと姫路セントラルパークに行きました~(^^♪

皆さん観光バスの中でわくわくされながら目的地に行きました。

2019 (1)2019 (2)

まずは最初にお昼ご飯『夢乃そば』にきました。

どんなお昼かクマッピーは楽しみです。

2019 (56)

本日のお昼ご飯(^^♪

いろんなものがあっておいしかったです。

利用者の方はどれを食べていいのか少し悩まれていました(笑)

2019 (7)

会場の雰囲気も最高で保護者の方、利用者の方楽しくお昼ご飯を楽しまれていました。

2019 (42) 2019 (27) 2019 (28)

施設長も大満足でこの笑顔です(笑)

2019 (38)

お腹もいっぱいになりその後は、姫路セントラルパークへ

まず最初にトラとライオンを観ました。

やっぱりトラとライオンは迫力がありますねぇ~!

2019 (62) 2019 (63) 2019 (64)2019 (67) 2019 (68) 2019 (69)

次に草食動物を観ました!

シマウマやアルパカなどの動物を観ました。

先ほどと違ってかわいい感じの動物が多かったです。

2019 (71) 2019 (73) 2019 (74) 2019 (75) 2019 (76) 2019 (83) 2019 (84)

この後施設でへ戻りました。

少し残念だったのは姫路セントラルパークにクマがいなかったことが残念でした(´;ω;`)

皆さんの協力のもと、大きなケガもなく無事に終えることが出来ました。

ありがとうございました。