こんにちはー

 

GWはいかがお過ごしでしたか?

 

夏日の半袖日和でしたね🌞

 

紫外線対策も大変です(;´∀`)

 

GW明けは雨が降り涼しくなりましたがやっぱり晴れがいいですね(*´▽`*)

 

 

さて、今回は保護者様とのBBQの様子です🍗

 

グループホーム野田

 

グルーホームの敷地でBBQを楽しみました(´艸`*)

 

職員どんどん肉を焼きます

 

室内にも肉が焼けるいい匂いが届きます

 

 

肉が揃ったら食します🍖

 

テントの下で家族団らん😊

良い笑顔です(*^-^*)

 

 

 

 

リビングでも賑やか🎵

 

家族との食事はやっぱり楽しいですね(*^^*)

 

ちょうど桜が満開で桜の下で記念撮影📷

 

ご家族の皆様と楽しい時間を過ごすことが出来ました(*´▽`*)

 

写真を見ていると、なんだか嬉しい気持ちになりました(´艸`*)

 

ありがとうございます😊

 

 

上総では運動会の準備や練習を頑張っています(∩´∀`)∩

 

予行練習では楽しく走る様子がみられました(*^^*)

 

運動会、楽しみですね🎵

 

5月も元気に楽しくいきましょう(*^▽^*)

 

SNSも覗いてみてください✨✨

 

Instagram      Twitter