みなさん、こんにちは!(^^)!

調子は、いかがですか。

 

さて、

次回は、遠足を!と言ったのですが、

オーシャンテラスⅠの利用者さんと職員さんが頑張っているので、

つい!載せちゃいたくなりました((^^♪

 

まず第一発目、

ドライブを

 

 

 

おそらく、車内から伺える景色は・・・・

 

 

あの、ヤシの木の道路は

 

そう「袖ケ浦海浜公園」でしょっ!!

 

良いですね、ドライブ!

結構、利用者様は好きなようです。

 

いつも、ご家族とドライブしているのでしょうか!

 

 

 

そして、

第二発

草取り作業

 

 

自分家のところのお庭のお手入れ!!

 

 

 

 

みんなで、協力して。

 

    

 

緑のじゅうたん(雑草じゃない!!(笑))に座って、・・・癒されますよね!!

 

天気の良い日に、外に出て、土を触り・・・・

 

緑の香りが、頬を撫でていくようです。(我ながら、上手くかけた(笑))

 

 

そして最後の第三発目は

 

そう「ガストさん」へ

 

 

ちゃんと、じぶんの好きなものを選んでいらっしゃいますね~( ^)o(^ )

 

 

ピザを注文されている方も!

 

 

 

ドリンクバーでも、自分で!!

 

 

 

真剣ですっ!!

目つきが、こっ、怖い!!

でも、みなさん、立派ですよね(^_-)-☆

 

自分の話しになるのですが・・・・。

ドリンクバー、 このボタンを押せば・・・・・

 

えっ! どこから出るの!?

 

そう! ・・・・心配なんです!・・・・

そう、いつも緊張します(笑)

みなさんは緊張しません??

私だけかな!(-“-)

 

 

 

 

 

では、では、次こそ、遠足を!!

ご期待くださいっ!!

 

では、またね(#^.^#)