みなさん! お元気ですか!!

昨日は袖ケ浦事業所の「運動会」がありました。
木更津事業所のパークテラスⅥの利用者様も参加させていただき、楽しい一日を過ごせました。

 

準備も大変だったと思います。
袖ケ浦の職員さん、本当に、本当にお疲れ様でした。

詳しくは袖ケ浦のブログで紹介されますので、お楽しみに(*^^)v

 

私もリレーで参加することになり、ガチで走るのだと思っていましたが・・・・。
なぜか、勝負をアンカーの私に任され・・・・・^^;

そう、如何に盛り上げようか・・と!
バトンを落とそう! 転んじゃえ!! この際、ハイハイだ!!

 

 

結末はご想像に(笑)

 

柊の郷 東日本では袖ケ浦と木更津に二カ所の拠点があるので、
こういった交流が今後も増えれば良いなぁ、と思います。

 

 

さてさて、本題!!  (本題に行くまでが、長いっ!!)

 

今回はラメール木更津を鳥の目になって観察を!!🐤

 

奥の赤い屋根が「オーシャンテラスⅡ」です。

利用者様、募集していますよ!!

 

 

この辺りはまだ水田が残っていますよね!!

画面の手前が「オーシャンテラスⅠ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか!?

普段何気なく見ている景色が!! 鳥の目になって見てみる「ラ・メール木更津」は・・・。

 

この中で、安全に!安心して!! 楽しく!!!

 

がんばります!

 

次回は、遠足の便りが届くかな!?

 

では!ま~たね(*^^)v