爽やかな風にのって、春の香りを感じるようになりました🌱

 

桜の蕾も少しずつ膨らみ、花びらが開いてきたので お花見に出かけました🌸

 

 

 

芝生の上で土のにおいを感じながら ごろん🙌
ぽかぽかの日射しの中、全身で春を感じます。

 

 

理事長も利用者様と一緒に、のんびり幸せ気分…♪

 
 

 
思いっきり深呼吸したり、お喋りや手遊びを楽しんだり✨

職員ものびのびされている利用者様を見て、元気チャージ😆

 

 
 

お待ちかねのお花見弁当は、ひつまぶしに特大ハンバーグ!
外で食べるお弁当は格別でした💓

 

(お弁当の撮り方に悪戦苦闘しました…笑)

 

 

食後は大きいバスに乗ってドライブ🚌
桜並木を見に行きました🌸
満開の桜の下は甘く優しい香りがしました。

 

 

 

▽Instagramも更新中!▽