こんにちはー

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今年の桜は入学シーズンに綺麗に咲きましたね🌸

 

上総の桜も綺麗に咲きましたよ🌸🌸🌸

 

お花見の様子はまたのお楽しみということで今回は活動の様子です(*^^*)

 

飾りの制作に取り組み始めています✨

 

何の飾りかって?

 

今年5月に開催される柊まつりの準備です(*^-^*)

 

折り紙の輪っか

 

 

 

 

 

たくさん出来ましたねー

 

花紙のお花🌺

 

 

大量に制作中です

 

花紙を開くのもお手のもの!!

 

輪っか作りの先生、花紙開きの先生といえるくらい上手な方がいらっしゃいました✨

 

そして、万国旗☪

利用者様の手描きです🖍

 

クレヨンでとても上手に描いてくれました(*´▽`*)

 

何で万国旗??

 

それは、今年は柊まつりで運動会をやるからです(∩´∀`)∩🎵

 

運動会に向けて体力作りでしょうか?

 

カラフルなクリップの色分けなど細かい作業にも取り組んでいます(*^^*)

 

たくさんの絵を描いてくれています✨

描きおわると職員に見せてくれます(*^-^*)

 

ニコニコで嬉しそうに何を描いたのかを教えてくれます🎵

 

 

今週は上総でお花見をします🌸次回はお花見の様子です🌸

 

それでは、4月も頑張いきましょう(`・ω・´)b

 

SNSも覗いてみてください

Instagram      Twitter