みなさん、こんにちは(*^^)v

お花見に出かけていますかぁ👆  東京は満開とか。

 

木更津の今朝は曇り空、肌寒い朝でした。

ラ・メールに向かう途中の車内から見る🌸は、五分咲きくらいかな?

 

さてさて今回は、生活介護のラ・メール二階活動班の行事の紹介です。

 

知る人ぞ知る千葉のパワースポット!!笠森観音へお出かけですっ!!

 

 

結構、急な石段ですよね^^;

 

 

気が遠くなりそうな(‘◇’)ゞ

 

 

この名刹 霊木楠木をくぐれば、良いことが(^_-)-☆

    

 

 

 

 

もちろん!!職員さんも(笑)

パワーをもらいます!!

 

 

なんか、絵になりますよね(*^^)v

「一人旅、笠森観音へ」って感じ

 

 

もちろん、記念撮影は欠かせません📷

 

 

 

え? 電車に乗りに行ったのではありません(笑)

   

 

 

 

そう!昼食タイムです!(^^)!

 

この世に、この組み合わせが嫌いな人はいるのか!!?

唐揚げ丼とラーメン!! 最強ですよね。

 

 

いただきます!

きっちりと手を合わされている方がいらっしゃいます!!

見習わなければ(*_*;

 

この顔スタンプのように、みんなの笑顔が想像できそう・・・。

 

    

おい、おい! 写真より、ゆっくり食べさせて欲しいって声がきこえそう(笑)

 

もちろん、食後の後は??!

     

ソフトクリームも、いただきました。

 

みなさん、帰りのバスの中では、おなかいっぱい!!

コクリ!コクリと居眠り(笑)

しあわせな時間が流れていきます。

 

私も一度行ってみたいです!!

え??  も、も、もちろん^^; 笠森観音ですよ(笑)

 

では、またねー。