こんにちはー

 

先週末は一気に気温が上がりましたね!!

 

桜が咲くと春が来たな~と実感します🌸

 

今年は3月が寒い日が多かったのでなおさらですね(;´∀`)

 

 

 

先日、利用者様と保護者様でお食事会を開催しました(*^▽^*)

 

 

「レストランでご飯食べたんだよー」「天ぷらとお刺身が美味しかった」とお話いただきました(*^^*)

 

「さつまいもとじゃがいもの天ぷら」とお話してくれる方も(*´▽`*)

 

じゃがいもの天ぷらって初めて聞いたのですが、今回のお食事にはじゃが天はなかったそうです(;´∀`)

 

きっと、じゃがいもの天ぷらが好きなんでしょうね(*^^*)

 

「ご飯をおかわりした!!」と嬉しそうに話をしてくれました(*^▽^*)

 

こんな、楽しそうな様子も( *´艸`)

 

ご家族や利用者様、職員で楽しく和気あいあいとお食事されていました(*^-^*)

 

 

 

桜が咲いたら上総でお花見のイベントを企画しています🌸🌸🌸

 

今年度もたくさん楽しい思い出を作りましょうね(∩´∀`)∩

 

それでは、また次回(^^)/~~~

 

SNSも覗いてみてくださいね✨✨✨

 

Instagram      Twitter