ふわふわスポンジにフルーツをたっぷり挟んで、カラースプレーでデコレーション👐

遅ればせながら、女性利用者様に贈るホワイトデーのケーキを作りました🍰

 

 

男性利用者様の調理は慎重で丁寧…!

細かい所まで均等にクリームを塗って、カラースプレ-も少しずつトッピングされます。

お喋りも少なめで、綺麗なケーキを作るために黙々と調理されていました✨

 

 

完成した力作のケーキを並べて
「カラフルで可愛いケーキができましたね😆」
と言うと、
「これは事務所(の職員)にあげる!」
「クリームで○○さん(私)の顔にしようと思ったんやけどな~😁」
と仰っていました。

 

まさか職員の分までご用意いただけるとは…!

利用者様の優しいお気持ちが、とても嬉しかったです😌

 

 

女性利用者様にプレゼントされた後、職員もケーキをいただきました✨

 

クリーム超増量のスペシャルケーキ💕
みんなでワイワイ喜んでいただきました🙌

 

 

ステキなホワイトデーをありがとうございました✨
また一緒にお料理しましょうね。

 

 

▽Instagramも更新中!▽