みなさん、こんにちは!(^^)!

昨日、午前中は大雨と大風! 午後からは一転、快晴になりました。

そして、今日も快晴、日当たりは暑いくらい!!

利用様の送迎も、朝は暖房!帰りは冷房!と、体も追いつきません。

 

そしてそして、今日は黄砂も飛んでおり、アクアライン越しの東京スカイツリーは見えません(´;ω;`)

花粉と黄砂! 花粉症の私としてはつらい日が続きます。

 

でも、東京の桜🌸は、昨日に開花したとか・・・。🌸

 

さて、そんなことより、紹介を!!!

今回は、以前ホットドッグ🌭作りを紹介したパークテラスⅠ1階の利用者様のご様子の紹介になります。

 

 

今回は「親子でスキンシップ」をとってもらおうと、企画したイベントになります。

「千葉ポートパーク」でのバーベキューですっ!!

   

 

何となく、雰囲気が伝わりますか?

保護者様も手伝ってくださっています(笑)

   

 

自分のお子さんとの食事、

笑顔があふれますよね。(⌒∇⌒)

 

   

 

 

 

 

    

ソースをかけてあげているんですよね(^_-)-☆

 

家族で一緒に!! なんか!うるうる来ちゃいます!!

 

 

カメラにむかって!!

 

 

 

 

 

最後にみんなで、記念写真!

参加してくださった保護者様、

今回のイベントはいかがでしたか??

 

職員はいつも全力で頑張っています!

 

そうそう、

利用者様、全員に言えるのですが、

今回の、キャンプ用の椅子が体にフィットするみたいですね(^^)/

すぐに立ち上がらず、意外と気持ちいいのかも??

 

では、またね(^^)/