こんにちはー

 

先週は冬に戻ったような寒い日が続きましたが、今年の桜はどうなるのでしょうか?

 

上総の桜のつぼみはまだ固そうです

 

早く綺麗な桜を見たいですね🌸

 

 

さて、今回はお出掛けの様子です🚗

 

グループホーム今井

 

保護者様と一緒にマザー牧場に行ってきました🚙

 

広大な敷地で動物と触れ合ったり、綺麗な花を観賞することができます✨

 

晴天に恵まれ行楽日和🌞

 

こんなに広い敷地を歩くのも気持ちがいいですね

 

馬のエサやりです🥕

 

ヒツジも見ました🐏

 

ヒツジを触ってパシャリ

動物と触れ合うと癒されますね(*´ω`*)

 

こんなに綺麗な菜の花畑もありました🌺

こんな家族写真に憧れます( *´艸`)

 

そして、お昼ご飯です🍚

 

 

 

 

 

 

皆さんとてもいい笑顔をされていて写真を見てほっこりしました(*´ω`)

 

ご家族や職員ととても楽しい1日を過ごせたことが伝わってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

利用者様からお土産話を何度も聞きました( *´艸`)

 

本当に本当に楽しかったようです✨

 

素敵な思い出になりましたね(*^▽^*)

 

 

上総の桜の開花も気になるところです🌸

 

今週末には気温が上がる予報なので、綺麗な桜を見れるのもあと少しですね(*^^*)

 

綺麗に咲いてくれることを願って、また来週(^^)/~~~

 

SNSも覗いてみてくださいね(*’▽’)

 

Instagram      Twitter