朝からあまーい香りに包まれていた柊の郷。

 

今年のバレンタインは女性利用者様が男性利用者様のために、チョコフォンデュを作りました🍫

 

 

ポッキーのスティックをイチゴやお菓子にさして…準備完了!

 

あとはお楽しみのチョコをくぐらせる時間~😆

 

 

「○○さんが次チョコする?」と利用者様同士で声を掛けて、譲り合ったり協力したりしながらテキパキ調理されていました。

 

少し難しい方は、支援員がサポートさせていただいて一緒に楽しみました😊

 

 

「美味しそうにできましたね!」と言うと、
「来月は何もらえるかな~?」とご返答。
女子はしたたかです笑

 

上手にできたチョコフォンデュを、おやつの時間に男性利用者様へ✨

 

 

なんだか少しソワソワした雰囲気で渡されている様子にキュンとしました💓
美味しく召し上がっていただけて良かったですね😉

 

 

 

 

▽Instagramも更新しています▽