み、みなさん!知っていますか??

 

「あらためまして、皆様、おはようございます。」

最近の若い方は、この文末の句点「。」が怖いそうです。(-_-;)

「。」 ⇐ これが怖いそうです!!

機嫌が悪いとか、怒っているとか、思われるそうですよ^^;

「!」 これは良いそうです(笑)

 

知らなかったのは、「私だけ??」 かな

普通に使ってきた年齢なので、・・・・・

と、いうことで最近は、「。」を使おうか、使わない方が良いのか?

こ、怖いんです。   (と言いながら使ってしまった^^;)

 

気を取り直して

気温の変化を少しずつ感じるようになってきましたが、

昨日は2月と思えないくらいに暖かい日でした。

朝は8度、日中は19度、体がおかしくなりそうです。

 

さて、パークテラスⅥの一階の皆さんの日常を紹介します。

パークテラスⅥは男性の利用者様の棟になります。

目の前にスーパーマーケットやドラッグストアがあります。

土曜日や日曜日のお休みの日には、利用者様は職員と一緒に買い物に行かれるそうです。

 

 

豆を持って、笑顔が最高ですよね!!

 

 

 

 

少しでも、季節を感じてもらいたい!

 

 

え? にらめっこ!?  LOVE 💛?  この写真が好きです!!

 

記念写真を

いかがでしたか?

パークテラスⅥは今日も元気ですよ( ^)o(^ )

 

次回はオーシャンテラスⅠ 男性の紹介です。

 

お楽しみに(@^^)/~~~