さて、ようやくグループホームのパークテラスⅠ1Fの様子を紹介できます。

柊の郷のグループホームの中でも個性豊かなホームになります。

 

でも、富津公園にもドライブに行き、調理実習も行っています。🌭

もちろん、職員の手を借りる方もいらっしゃいますが、

皆さん、成長されていると思います。ほんと立派です!

 

富津公園までのドライブ・・・

 

窓からの風景、もの思いに浸っているのでしょうか? なんか、絵になりますよね。

私も車窓から流れる風景が好きなんです。

 

公園で軽食を! 実は富津公園、ちょっと前の11月に行っているので、

日差しが暖かです。🌞

  

バーガーや好みのパンとジュースを食べ、うれしそうです。

外で食べるのって、最高ですよね。(^▽^)/

 

 

そして、

こちらは、つい先日の出来事。

 

サンドイッチ作りに挑戦。🥪

 

卵の殻を剥く方。🥚

集中力がすごいです。

  

 

玉子をつぶしています。(真剣ですよね)

 

マヨネーズをかける方(豪快です)

 

ホットドッグにケチャップを職員と一緒に。(慎重ですね笑)

そして、サラダにスープを 🥗 ☕

 

   

 

食べ方は千差万別でいいですよね!

利用者様の意思を尊重、利用者様のペースで。

平穏な一日が過ぎていきます。