こんにちはー

 

早いものでもう2月になりました(*^^*)

 

ついに寒さも厳しくなってきました(+_+)

 

これぞ冬っ!!という冷え込みです⛄

 

暖冬の暖かさで急激な寒さに対応しきれません(;´Д`)

 

 

さて今回は初詣第2弾!!

 

1月に初詣に行ったグループホームがありました。やっぱり本場の初詣は違いますね~

 

様子をみていきましょう(∩´∀`)∩

 

グループホーム今井

 

コロナ禍だったこともあり数年ぶりの初詣⛩

 

あいにくの天気で移動中は雨が降っていましたが、神社に着くとちょうど晴れ間が🌞

 

雨男と晴れ男の壮絶な戦いの末、晴れ男が勝利したのでしょうか?

 

神社の前でパシャリ📷

 

 

 

お賽銭を入れ、しっかりと手を合わせます

 

 

どんなお願いをしたのか気になります(*^^*)

 

晴れ間のうちに少し神社を散策して帰りました😊

 

 

あいにくの天気でしたが初詣に行くことが出来て良かったですね(*^-^*)

 

2024年も健康第一で笑顔の絶えない一年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

SNSも更新しています🎵

 

是非、覗いてみてください😊

 

Instagram      Twitter