柊の郷に鬼が現れた!

 

「鬼は外~!福は内~!」
利用者様は鬼をやっつけるのに真剣勝負!
全力で新聞紙で作った特大の豆をぶつけていました😆

 

 

赤鬼と青鬼が退散したと思ったら…?

 

なんと!親分鬼が登場ー!!🙌
これにはみんなビックリ😵

親分鬼は親切に弱点を矢印←でアピールしてくれている…!笑

 

弱点目掛けて再び「鬼は外~!!」
皆様の勢いに、親分鬼もタジタジ…😂

 

フロアは笑い声と歓声で大盛りあがりでした!

利用者様が鬼をやっつけてくださったおかげで、柊の郷に福をたくさん呼び込めました✨
皆様の笑顔がいっぱい見られて、私もとても楽しかったです😌

 

柊の郷では、季節に合わせたイベントを工夫を凝らして開催しています!

次回のイベントも楽しみです。

 

 

▽Instagramも更新しています▽