皆様、2月に入りました。・・・そう、もう2月です。

 

先日、外出からラ・メールに帰る時に、すごいきれいな夕焼けを見つけました!!!

 

こんな私ですら、車を止めて写真を撮りたくなるくらい感動しました。

感動する気持ちが残っていたのですねって、言われそうですが(笑)

 

 

 

近くにも車を止めて写真を撮っている方がいました。

 

ホッと深呼吸したくなりますね。

 

左端に写っているのが、ホテル三日月です。

 

 

椅子を置いて、コーヒーを飲みながら・・てしてみたい!!

 

別の日

少し見にくいですが、拡大してください。

雪を被った富士山が見えます。

 

 

皆さん、いかがでしたか?

皆さん、良き2月のスタートです(^▽^)/

 

前回予告のパークテラスⅠはこの次に!!(吉)