こんにちはー

 

1月ももう半分以上過ぎました!!

 

冬のシーズンも残り半分くらいになるのでしょうか?

 

今年は暖冬傾向で花粉の飛散も早く量も多いとのことです💦

 

悲惨な冬になりそうです(;´Д`)

 

 

 

さて!上総では初詣レクリエーションをしました(∩´∀`)∩

 

上総駐車場になんと!!神社が現れました⛩

 

 

 

お賽銭を入れて二礼二拍手一礼👏

 

 

 

 

 

鈴の代わりにハンドベルを鳴らしました🔔

 

 

 

初詣といえばおみくじもありますよ~

何が出るかな🎵何が出るかな🎵

 

大吉でましたよ~

 

中にはおみくじは引きたくないという利用者様も

 

その気持ち、分かる気がします(*´Д`)

 

参拝が終わったら、お外でおやつタイム(*^^*)

いちごクリームどら焼きとぜんざいをいただきました(*´▽`*)

 

思ったよりも寒い日でしたが、初詣は寒いもの!!

 

しっかりとお参りをしたので、いい年になること間違いなしですね(*^▽^*)

 

 

 

これからもっと寒さが厳しくなります

 

体調管理に気をつけてお過ごしください(*^^*)

 

SNSも覗いてみてくださいね😊

 

Instagram      Twitter