もう1月の半ば!!

新年、明けましておめでとうございます。と言ってられないですね。

すごいスピードで2024年も始まっています。^^;

 

さて、昨日はラ・メールで餅つき行事を行いました。

その内容をブログに書こうかと思ったら、

パークⅢの職員さんが年末からのグループホームの様子の写真を出してくれましたので、

餅つきは次回にします。(__)

 

 

さて、ラ・メールのクリスマス会は紹介しましたが、

グループホームでも食事とケーキが出たようです。(プレゼントも・・)

こちらはパークテラスⅢの女性の方のグループホームです。

 

 

 

   

 

 

   

 

の~んびりと、みんなでプレゼントのお菓子をパクっと・・・・  いいですね(⌒∇⌒)

 

 

こちらは昼食

  

そして、夕食

 

 

ピザもおいしそう!!

   

 

 

大晦日は、もちろん! 年越しそばですよね。

私も食べました!! けど、・・・こんな大きなエビ天ではなかった・・・・(´;ω;`)ウッ…

え?  か・かき揚げまで・・・(*_*)

食べ方は自由ですよね。

 

 

エビ天だけ先に・・・・(笑)

私だったら、かき揚げかな!?

 

写真を見ているだけで、楽しい雰囲気が伝わってきますね。(吉)