こんにちはー

 

昼間は上着いらずな気温が続いていましたが、やっぱり冬⛄

 

気温が下がってきましたね❄

 

冬の寒さになんか負けてられません!!

 

新年に生け花をしたグループホームがありました🌺

 

グループホーム林東

 

今年もお花を生けました🌺🌺

 

毎年恒例で利用者様も楽しみにしています(*^^*)

 

 

 

1本1本丁寧に生けていきます(*´▽`*)

 

素敵な生け花の完成です🌺

 

グループホームの玄関に飾られています✨

 

 

 

上総では書初めや福笑いをしました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに書いていましたよ(*^-^*)

 

また書きたいとのご要望もあったので、また今度書きましょうね(∩´∀`)∩

 

筆を持つと心が洗われるような気持になるのは私だけでしょうか?

 

昔から伝わる日本の風習も大事にしていきたいですね(*´▽`*)

 

 

 

それでは、

 

笑顔をわすれず、

冬の寒さにも負けず

キラキラの笑顔で

元気に楽しく

過ごしていきましょう(`・ω・´)b✨

 

SNSも更新しています😊

 

Instagram      Twitter