明けましておめでとうございます🎍

 

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

 

やってきました!!2024年!!令和6年!!辰年🐉

 

今年はどんな年になるのでしょうか?

 

毎年願うのはただ一つ『みんなが健康で楽しく笑顔で過ごせる年であって欲しい』

 

欲を言えば、そこらへんに金塊おちてないかな~くらいですね( *´艸`)

 

 

さあ!!新しい年を迎えて初詣に行ってきましたよー⛩

 

グループホーム馬来田

 

歩いて行けるくらい近い場所に神社があります✨

 

ひとりひとりお賽銭を入れて手を合わせました(*^^*)

 

 

 

今年の元旦は過ごしやすい陽気でしたね(*´▽`*)

 

神社の前で記念撮影📷

 

 

少しゆっくりしてから歩いてホームに帰りました😊

 

 

そして元旦といえばお節ですね!!

 

 

 

 

 

赤飯とお刺身、グラタンが美味しかったーとお話いただいたきました(´▽`*)

 

年に一度のお節はやっぱり特別ですね✨

 

 

初詣に行きお参りもできていい年になりそうですね(*´ω`*)

 

皆さんにとって良き1年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新しています✨✨✨

 

Instagram      Twitter